金城将忠氏が目指す世界と「ジャパリッチプロジェクト」

金城将忠氏の見ている世界をお伝えします

金城将忠氏の活躍は「助言」を受け入れた所から始まります

現在副業というとインターネットビジネスであるアフィリエイト
上げる人が多いようです。

それほどに現在ではアフィリエイトビジネスがポピュラーな
ものになっていますが、金城将忠氏もそのうちの一人で生活苦から
10万でも良いので収入を増やしたいと思い、アフィリエイト
世界へ入っていきました。

 

現在のアフィリエイト参入者は相当数に上るのですが、
月に数百万の収入を得ている人はごく一部でほとんどは数万円
もしくはゼロの世界です。

 

金城将忠氏は高額なアフィリエイト塾へ入会し、教えの通り
メールマガジンの作成やブログの更新など会社から帰ってきては
寝る間も惜しんで作業をしていました。

 

これほどに頑張った金城将忠氏でしたが、販売結果は惨たんたるもの。
金城将忠氏はある時、親密な関係者からアフィリエイト
向いていないことを示唆されたのです。

 

金城将忠氏は当然ショックを受けましたが素直に自分を
見つめなおしました。

 

そこで金城将忠氏が気が付いたのは、アフィリエイト手法では
誇りをもって仕事ができないということでした。

金城将忠氏の快進撃はここから始まるのです。


今ではインターネットビジネスの世界で金城将忠氏の名前を
知らない人はいないほど、様々な場所で活躍しています。