金城将忠氏が目指す世界と「ジャパリッチプロジェクト」

金城将忠氏の見ている世界をお伝えします

金城将忠氏が幸せを掴んだ道のりとは?

金城将忠氏はごく普通のサラリーマンでした。
朝から夜遅くまで、毎日毎日働いていました。

 

辛い長時間労働や休日出勤をこなし、
満足できる給料でなくても我慢して働き続けました。

 

「このまま一生懸命働いていれば幸せが訪れる」と
金城将忠氏は思っていましたが、上司の給料を聞いて唖然としてしまいました。
自分の給料とほとんど金額が変わらない・・・。

 

このままでは明るい未来もなくつらい毎日しか見えてこなかったので、
金城将忠氏は副業を考えました。
今ではとてもメジャーになった、ネットビジネスのアフィリエイトです。

 

会社が終わった後に、毎日5時間くらいやっていましたが、
ぜんぜん成果が出なく、苦悩の毎日が続きました。

 

この苦悩、自分自身に「メンタルブロック」をかけてしまい、
「成功できそう」と思う手前で、自分にブレーキをかけてしまっていたのです。
「メンタルブロック」とは、何か行動を起こすときに
「自分には出来ない」「絶対に無理だ」と否定的に考えてしまうことです。

 

金城将忠氏は「メンタルブロック」が原因で、一生懸命頑張っても
稼ぐことが出来なかったといえます。

 

「自分を信じ、胸を張って出来るビジネスをしよう。」と
ここからが金城将忠氏の幸せ街道が始まります。

 

金城将忠氏、今では物販ビジネスで月収1000万円の収益を挙げ続けています。
自分の弱点を乗り越えたからこそ、今の金城将忠氏があります。