金城将忠氏が目指す世界と「ジャパリッチプロジェクト」

金城将忠氏の見ている世界をお伝えします

金城将忠氏はインターネットビジネスで喜びを見出しました

お金は最低限生活のために必要です。
お金を得るためには仕事をしなければなりません。
ここまでは誰でもわかっていることですし、誰でもお金のために
仕事を求めるでしょう。

しかし、仕事はお金のためだけでしょうか?

 

ここからが成功を収める者とお金に縛られる者との大きな
分かれ道があるように思われます。

 

金城将忠氏はインターネットビジネスに参入する前は、普通の
サラリーマンで生活のために淡々と業務をこなしていました。

 

時間外労働であっても薄給であっても金城将忠氏にとっては、現在
普通に生活できて将来出世の希望さえあれば我慢ができることでした。

 

しかしある時金城将忠氏は、将来に希望を持てる
会社でなかったことを知るのです。

 

そこで金城将忠氏はインターネットの世界へ足を踏み入れます。
最初は副業として二足のわらじを履いていましたが、
インターネットビジネスが軌道に乗ると会社は辞め
物品販売へ全勢力を傾けていきました。

 

金城将忠氏はインターネットビジネスを通じて、「多くの人に
楽しみを与えられること」「後輩に幸せの道を指導できること」
の喜びを知りました。

 

誰でもが仕事で成功を収められるわけではありません。
仕事で成功を収めることができるのは、仕事に対して
誇りを持っている人といえそうです。