金城将忠氏が目指す世界と「ジャパリッチプロジェクト」

金城将忠氏の見ている世界をお伝えします

金城将忠氏の成功のきっかけは挫折でした

自分の本当にやりたいことを仕事にできている人は、
あまり多くはないと思います。
大多数の人が生活のために今の仕事をしているのではないでしょうか。

金城将忠氏は本当に自分がやりたい、そして自分に合っていると
思えるビジネスで成功を収めました。
しかし、金城将忠氏がやりたいビジネスにたどり着くまでには
紆余曲折ありました。

 

金城将忠氏が最初に取り組んだインターネットビジネスは
アフィリエイトでした。
24回払いで高額なアフィリエイト塾に入り、
お金を稼ぐために必死になって勉強します。
ところが、金城将忠氏アフィリエイト
ほとんど稼ぐことができませんでした。


それどころか、同じアフィリエイト塾に通う人から、
アフィリエイトに向いてないとまで言われてしまう始末。
がむしゃらに頑張ってきた金城将忠氏でしたが、
この出来事をきっかけに一度立ち止まり、
今後自分はどうしていくべきなのか冷静に考え、
個人貿易を始めようと思い立ちました。

 

金城将忠氏が個人貿易を選んだのは、お金を稼ぎながら
世のため、人のためになることがしたいと考えたからでした。


金城将忠氏は「ジャパリッチプロジェクト」を企画し、
日本の良い商品や文化を海外の人に発信しています。